くらし情報『“出会えてよかった”さなりとあいり、感涙デートを2年越しに追体験「オオカミくんはもう騙さない」』

2021年4月19日 17:30

“出会えてよかった”さなりとあいり、感涙デートを2年越しに追体験「オオカミくんはもう騙さない」

Photo by cinemacafe.net

「オオカミ」シリーズ史上前代未聞、本編では結ばれなかった2人の“禁断の再会”を追った完全ドキュメント「オオカミくんはもう騙さない-さなりる final balloon-」がABEMAプレミアムで配信中。

当時も大きく注目されたカップル“さなりる”が、「オオカミくん」として嘘をつく必要がない状況で再会し、もう一度真剣に向き合ったとき、恋は生まれるのか?“あのとき”と同じ2人の思い出の瞬間を追体験していく今作には、「懐かしい」「切ない」といった声はもちろん、「空気感がもう最高」「尊すぎて泣ける…」など熱い視線が送られている。

▼「白雪」で衝撃を呼んだ“さなりる”カップルが再び!

今作に登場するのは、2年前の「白雪とオオカミくんには騙されない」(以下、「白雪」)で人気メンバーだった、さなりとあいり(古田愛理)。当時、あいりは同い年のさなりへ一途に想いを寄せていた。その真っすぐな気持ちがさなりにも通じ、中間告白ではあいりを指名して、徐々にさなりの気持ちも大きくなっているように見えた。

しかし、さなりはあいりを翻弄した末、視聴者投票により最も「オオカミくん」と疑われて脱落が決定。さなりは“シンデレラタイム”と呼ばれるラストデートの相手にあいりを指名し、脱落前最後の1時間を2人きりで過ごしたが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.