くらし情報『浮所飛貴、板垣瑞生と「またいつかライバル役を」『胸が鳴るのは君のせい』現場レポ』

2021年4月20日 17:30

浮所飛貴、板垣瑞生と「またいつかライバル役を」『胸が鳴るのは君のせい』現場レポ

Photo by cinemacafe.net

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が映画初主演し、ヒロインを白石聖が演じる甘酸っぱくも切ないラブストーリー『胸が鳴るのは君のせい』。この度、2人の前に恋のライバルが出現し、波乱を予感させる現場レポートが到着した。

この度解禁されたのは、浮所さん演じる有馬隼人と白石さん演じる篠原つかさのライバル役として本作に参加する板垣瑞生、原菜乃華の登場シーンの現場レポート。

板垣さん演じる長谷部泰広は、女子にモテモテなモデル風イケメン。初めは面白半分でつかさをからかっていたものの、告白しフラれても、一途に有馬を想い続ける姿にいつしか惹かれていく役どころ。

長谷部を演じるにあたり、髪を明るく染めて撮影に臨んだ板垣さんは、初日からスタッフやキャストに積極的に話しかけるなど、人懐っこいキャラクターはまさに長谷部そのもの。そんな長谷部だが、浮所さん演じる有馬とは、つかさを巡ってバチバチに火花を散らしている。

対立する2人のシーンから解禁された場面写真は、つかさに思いを寄せられている有馬を長谷部が挑発する一触即発のシーン。
撮影時は現場の空気も張り詰めていたが、その緊張感もカットがかかると一変。有馬が長谷部の胸ぐらをつかむシリアスな場面を撮り終えると、お互いの顔の近さに笑いが止まらなくなる事態に!

本作が初共演の2人だが、浮所さんは「瑞生とは、またいつかライバル役をしたいねって話しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.