くらし情報『ATEEZが圧巻の“海賊パフォーマンス”で1位に浮上!K-POPサバイバル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」』

2021年4月21日 19:00

ATEEZが圧巻の“海賊パフォーマンス”で1位に浮上!K-POPサバイバル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」

と挽回を誓う。

「ATEEZの1次バトルの曲は『WONDERLAND』。コンセプトに合っているし、テーマに一番合っているので」と説明。メンバーと集った練習室では、それぞれがアイデアを詰めていき、「ひとつの映画のように作ったら面白くない?」という発想から、「一般的な海賊ではなくて、華やかでありながら、勇壮なものを見せよう。できるかを話してまた集まろう」とストーリーを取り入れてパフォーマンスすることに決定した。

本番が始まると、海賊船に見立てたセットが登場。さらに、ドボルザーク「新世界より」と混ざり合った音が流れ始め、船長さながらの衣装でホンジュンが登場すると、ほかのグループからは「船長だ!格好いい」と驚きの声が続々とあがった。後半に差し掛かり、盛り上がりは頂点へ。
突如、大きなタコ足船内で暴れる演出が始まると、「タコだ!」「クラーケンじゃない!? まじで!?」と一同騒然。圧倒的な演出力と歌唱力の合わせ技を見せつけることに成功した。

SF9「僕たちの必殺技を見せたほうがいい」

第1次バトル最後の発表となったのは「SF9」。「プレッシャーを感じちゃダメだよ」「リラックスしてやろう」と、ほかのグループの迫力に圧倒されながらも、励まし合うメンバーたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.