くらし情報『ジモに「また出てきて」「寂しい」“ロス”の声続出「ファルコン&ウィンターソルジャー」』

2021年4月23日 14:00

ジモに「また出てきて」「寂しい」“ロス”の声続出「ファルコン&ウィンターソルジャー」

Photo by cinemacafe.net

いよいよ、最終話を迎えるマーベルのオリジナルドラマシリーズ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」。ファルコンとウィンター・ソルジャーだけでなく、“二代目キャプテン・アメリカ”のジョン・ウォーカーや、マドリプールに身を潜めていたシャロン・カーターなど多彩な登場人物たちの行方にも目が離せない展開が続いている。

そんな本作の中で多くの話題をさらったのが、ダニエル・ブリュール演じるヘルムート・ジモ。第3話で登場すると注目を集めた彼に、再登場を望む声が上がっているという。

第4話でマドリプールを離れたジモたちは、そこでついにワカンダの親衛隊ドーラ・ミラージュから引き渡しを迫られるが、なんとファルコンとウィンター・ソルジャー、ジョン・ウォーカー、そしてドーラ・ミラージュが入り交じり戦っている間に華麗に姿を消してしまう。

そのあまりにも華麗なる逃亡に、このまま本作にはもう出てこないのでは!?と思われたジモだが、先週末に配信された第5話ではかつてソコヴィアが存在した場所に建てられた石碑の前でウィンター・ソルジャーと再会する。

すべてを覚悟したジモはついにその身柄をドーラ・ミラージュに引き渡され、ラフトに投獄されるため連行されていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.