くらし情報『板垣瑞生も「怪しい」オオカミ予想が白熱、新たに三角関係も…「恋とオオカミ」11話の見どころは?』

2021年4月25日 11:00

板垣瑞生も「怪しい」オオカミ予想が白熱、新たに三角関係も…「恋とオオカミ」11話の見どころは?

Photo by cinemacafe.net

ABEMAが配信する「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙されない」第10話が4月18日に配信。新たに動き出すメンバーが出た今回は、「いよいよ“嘘つきオオカミ”が動きだしたか」「“オオカミ”ぽい動きの人が出てきてハラハラする」「急展開すぎて心の準備が…」と視聴者もソワソワしながら彼らを見守った。

第10話は、りょうかとつなのデートから幕開け。アトリエでは作業が続けられ、前回「もう、りょうかちゃんは好きじゃない」とりょうかに伝え、次の恋に進んだちょこ。みちゅとの作業中、みちゅに「誰か気になる人がいるの?」と切り出されると、「恋愛対象に入るのは、みちゅしかいない」と思いを確かめ合っているみちゅともくだいを気遣いながらも正直に伝えた。

その後、もくだいを屋上の作業に誘い出し、ちょこからの突然の告白を伝えるみちゅ。これにもくだいが「俺は美月が好きだから。どこにも行ってほしくない」と改めてストレートに伝える様子には、「絆深まっている」「これが聞きたかった!人生で1回は言われたい」と視聴者も大興奮。
スタジオでは、スペシャルゲストの板垣瑞生を含めMC陣が“オオカミ推理”トークを繰り広げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.