くらし情報『大谷亮平主演イヤードラマ「NUMA」で配信』

2021年4月26日 16:30

大谷亮平主演イヤードラマ「NUMA」で配信

Photo by cinemacafe.net

音声版サブスクリプションサービス、イヤーコンテンツ配信サイト「NUMA」にて配信される、新感覚イヤードラマ新作2作品の情報が明らかになった。

4月1日にオープンした「NUMA」は、映像サブスクリプションサービスの“音声版”ともいうべき配信サイト。他ラジオ型の音声系サービスとは一線を画し、あくまでストーリーに拘わったイヤードラマを中心とした個性的なイヤーコンテンツを月額580円(※個別課金 1エピソード200円)で楽しめるのが特徴で、毎週月・水・金の3回新しいエピソードが更新されていく。

今回新たに加わるのは、大河ドラマ「青天を衝け」や「恋はDeepに」に出演する大谷亮平主演、人間の本性を暴く「暴き屋」をしている男の話を描く「暴き屋~他人の秘密、暴きます~」。

役者の道を諦め、劇団で培った演技のスキルを活かして暴き屋として生計を立てている大谷壮(大谷さん)が、ときには魅力的な火遊びの相手となってターゲットを翻弄し、またあるときは鼻持ちならない堅物に扮し人の隠された秘密を巧みにあぶり出していく、新感覚痛快イヤードラマ。暴き屋に翻弄されていく人々を、石田ニコル、坂ノ上茜、松井愛莉、加藤貴子、宮下かな子が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.