くらし情報『“元妻”との切ないデートシーン…『ラブ・セカンド・サイト』本編映像』

2021年4月27日 19:00

“元妻”との切ないデートシーン…『ラブ・セカンド・サイト』本編映像

Photo by cinemacafe.net

仏ランキングで『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』を超えた大ヒットファンタジックラブストーリー『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』より、“別世界”での主人公ラファエルとヒロインオリヴィアのディナーデート映像が到着した。

一目惚れから結婚したラファエルとオリヴィアだが、年月が経ち、ラファエルはSF作家として成功、オリヴィアは仕事のことばかりで自分勝手なラファエルとの生活に孤独を感じていた。我慢の限界で2人は大喧嘩になり、翌朝、ラファエルはしがない中学校教師に、オリヴィアは人気ピアニストという“もう一つの世界”で目覚める本作。

元の世界では夫婦だったが、もう一つの世界では結婚の事実は無くなり、オリヴィアはラファエルのことを知らない赤の他人となってしまった2人。到着した映像では、ラファエルが彼女の心を取り戻すべく奔走し、何とかこぎつけたディナーデートで談笑する様子が映し出される。

「もし高校で出会っていたら…」と切り出され、元の世界で彼女と結婚したきっかけが高校時代の一目惚れだったことを思い出し、笑顔の中に切なさが滲み出てしまうラファエル。そして思いを抑えきれないラファエルは、自分たちが夫婦だったことを打ち明ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.