くらし情報『丸山隆平の関西弁に「やられた」と賞賛の声、川口春奈&横浜流星“冷蔵庫キス”も大反響…「着飾る恋には理由があって」2話』

2021年4月27日 23:50

丸山隆平の関西弁に「やられた」と賞賛の声、川口春奈&横浜流星“冷蔵庫キス”も大反響…「着飾る恋には理由があって」2話

Photo by cinemacafe.net

川口春奈、横浜流星共演のラブストーリー「着飾る恋には理由があって」の2話が4月27日放送。SNSでは丸山隆平の関西弁に「トーンの使い分けにやられた」などの声が上がるとともに、川口さんと横浜さんの“冷蔵庫キス”にも多くの反応が投稿されている。

昨年社会現象となった「恋はつづくよどこまでも」も記憶に新しい金子ありさ脚本による完全オリジナル作品となる本作。綺麗に着飾り自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とシェアハウスで暮らしながら恋をして、友情を深める中で着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリーが展開。

キャストは7年間想いを寄せてきた葉山社長が突如退任、行方知れずになってしまうインテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス)広報の真柴くるみに川口さん。こだわりカレー1品で勝負しているキッチンカー「Fuji Bal」(フジバル)の店主で超マイペースなミニマリストの藤野駿に横浜さん。

退任し行方をくらました「el Arco Iris」元代表取締役社長の葉山祥吾に向井理。オンラインカウンセラーをしている寺井陽人に丸山さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.