くらし情報『新“キャプテン・アメリカ”のビジュアル到着!伏線は今後のMCU作品へと続く…』

2021年4月28日 17:15

新“キャプテン・アメリカ”のビジュアル到着!伏線は今後のMCU作品へと続く…

Photo by cinemacafe.net

マーベル・スタジオのドラマシリーズ最新作「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の最終話が先週配信。その感動と興奮のクライマックスには「最高過ぎる」「MCU最高傑作」、さらに「号泣した」「こんなドラマ観たことない!」と、SNS上では絶賛する声が相次いだ。本作から、ついに誕生した新“キャプテン・アメリカ”のビジュアルが公開された。

最終話では、ニューヨークに集まっていた世界各国の要人を誘拐しようと画策する、カーリ率いる“フラッグ・スマッシャーズ”がついに大きく動き出す。その陰謀を阻止するため、盾を受け継ぎ、ファルコンとして活躍していたサム・ウィルソンは、新たなスーツと盾を携え、“キャプテン・アメリカ”として鮮烈なデビューを飾る!

彼はウィンター・ソルジャーに加え、サポートに駆け付けたシャロン、そしてカーリたちに相棒レマーを殺された恨みを持つジョン・ウォーカーと共に、フラッグ・スマッシャーズと激しい戦いを繰り広げる。

激闘の末、各国の要人を救出しカーリを止めることに成功したキャプテン・アメリカ/サム・ウィルソンは、黒人だからこそ、“指パッチン”後の混迷する世界で自由を求めるがゆえにテロリストとも呼ばれたカーリたちが抱えている苦しみや悲しみを代弁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.