くらし情報『萩原みのり単独主演の極限の人間ドラマ『成れの果て』初映像!クラウドファンディングが始動へ』

2021年4月29日 14:00

萩原みのり単独主演の極限の人間ドラマ『成れの果て』初映像!クラウドファンディングが始動へ

Photo by cinemacafe.net

2020年以降の出演映画は実に10本を数え、いま最も業界が注目する萩原みのりの単独主演最新作『成れの果て』の製作が決定。撮りおろしスチールと特報映像、キャスト陣のコメント到着。クラウドファンディングもスタートすることになった。

萩原さんが演じるのは、8年前のある事件によって心に傷を負い、上京した小夜。その事件に関わった男性が自分の姉と婚約したことを知り、居ても立ってもいられず帰郷。彼女の過激な行動と言動は、周囲の人々をも巻き込み、それぞれの隠された人間性を抉り出してゆく......。


原作は、劇作家・映像作家のマキタカズオミ主宰の劇団「elePHANTMoon」が2009年に上演した同名戯曲。出演者の鬼気迫る演技と巧みなシナリオが評判を呼び、2009年度サンモールスタジオの最優秀脚本賞を受賞した。


主演は、『37セカンズ』『転がるビー玉』『ステップ』『僕の好きな女の子』『13月の女の子』『アンダードッグ 前編・後編』『佐々木、イン、マイマイン』、さらに『花束みたいな恋をした』『街の上で』と、作品ごとに多彩な表情で魅了する若手実力派・萩原みのり。

その活躍はテレビドラマや配信ドラマにも波及し、「RISKY」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.