くらし情報『【ネタバレあり】オオカミ役の“彼女”が本音告白も…「恋とオオカミには騙されない」特別企画が配信中』

2021年5月9日 16:00

【ネタバレあり】オオカミ役の“彼女”が本音告白も…「恋とオオカミには騙されない」特別企画が配信中

Photo by cinemacafe.net

真実の恋を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける、ABEMAオリジナル恋愛番組「恋とオオカミには騙されない」。その最新シーズンが先日5月2日(日)に最終話を迎えた。今回は当初から、オオカミが「女子」側にいるか「男子」側にいるかも分からない状態だったことが大きな見どころとなっており、第11話でようやくオオカミが「女子」と明かされると、最終回となる第12話では各メンバーのアプローチラッシュ、そして運命の告白、“オオカミちゃん”の正体もついに明らかにされた。

本番組の視聴数は放送から1日で200万回を突破、最後まで予想外の展開となり「涙が止まらない」「最後まで騙された」と大反響を呼ぶことに。だが、今回の「オオカミ」はまだまだ終わっていなかった!「ABEMAプレミアム」では、最後に明らかになった“オオカミ”役の“彼女”の苦悩に迫る禁断の企画や、メンバーたちのその後に迫るスペシャルコンテンツが限定配信される。

※以下は「恋とオオカミには騙されない」のネタバレとなります。ご注意ください。

▽オオカミちゃんだった“彼女”が舞台裏と本当の気持ちを公開

デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する10人の男女の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.