くらし情報『【ネタバレあり】オオカミ役の“彼女”が本音告白も…「恋とオオカミには騙されない」特別企画が配信中』

2021年5月9日 16:00

【ネタバレあり】オオカミ役の“彼女”が本音告白も…「恋とオオカミには騙されない」特別企画が配信中

と不安な心境を吐露。ちょこは「美月となら一緒にいて、ずっと楽しいって思っていたのね。もっくんと楽しんでる美月を見るとちょっと嫉妬している自分がいる」と本気の気持ちを伝えていた。みちゅの想いを聞いたもくだいも、「俺は気持ち変わらない」と成長したところを見せていただけに、最後の最後まで目が離せなかった3人だった。

果たして、彼らのこれからはどうなっていくのか注目だ。

▽彼女はオオカミちゃんだったのか!?最後まで明かされなかったTakiの秘密

そらに想いを寄せ、中間告白では両想いとなったものの、そらの気持ちに迷いがあることを察していたTaki。最終告白を前に、その想いの矢印が注目されていたが、そらとの恋に決着をつけたTakiが「太陽LINE」で誘った相手は、ちょこだった。お互いの恋を応援し合ってきた“BFF”=大親友で、SNSでも話題となった2人だ。


遊園地で観覧車に2人で乗ったTakiは、「LINE来た時、好きになっちゃったって思わなかったの?」とちょこに質問。「BFFだからさ、(恋愛対象になることは)ないのかなって」と答えるちょこに、「あるとしたらどうするの?」と、まるでちょこに好意があるかのような発言をしたTaki。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.