くらし情報『横浜流星の“ギュー”に「余韻に浸れる」、丸山隆平“陽人”の優しさに「泣いた」の声…「着飾る恋には理由があって」4話』

2021年5月12日 06:30

横浜流星の“ギュー”に「余韻に浸れる」、丸山隆平“陽人”の優しさに「泣いた」の声…「着飾る恋には理由があって」4話

Photo by cinemacafe.net

川口春奈と横浜流星が共演するラブストーリー「着飾る恋には理由があって」の4話が5月11日放送。横浜さんの“ギュー”に「余韻に浸れる」「考えた人ナイス」などの反応が殺到する一方、丸山隆平演じる陽人の「優しさに泣いた」といった声も続々上がっている。

綺麗に着飾り自分の居場所を得ていたヒロインが、鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリーとなる本作。

川口さんが演じるのは、憧れの葉山社長のもと“映える”自分になろうとひたすら努力を重ね、やっと認められたと思ったところで葉山が会社を退任、自分のアイデンティティが揺らぐなか、自らと正反対のミニマリストな同居人に惹かれていく真柴くるみ。横浜さんは天才シェフとして店をオープンするも上手く行かず挫折、その後キッチンカー「Fuji Bal」(フジバル)を立ち上げ、こだわりカレー1品で勝負する超マイペース&ミニマリストの藤野駿を演じる。

くるみの前から姿を消した葉山祥吾には向井理。くるみ、駿らとシェアハウスで同居するオンラインカウンセラーの寺井陽人に丸山さん。くるみ、駿、陽人と同居するアーティストの卵の羽瀬彩夏に中村アン。
留学費を送金詐欺で失ったシェアハウスの家主、早乙女香子に夏川結衣。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.