エレン・デジェネレスのトーク番組「エレンの部屋」、来年のシーズン19で終了へ
エレン・デジェネレスがホストを務めるトーク番組「エレンの部屋」が、来年のシーズン19をもって終了することが明らかになった。すでにエレン本人が「ellentube」で自ら発表しており、木曜日(現地時間)放送の「エレンの部屋」でゲストのオプラ・ウィンフリーとともに詳しく語るとみられる。
「エレンの部屋」といえば昨年「BuzzFeed News」によって劣悪な労働環境を暴露され、エレンが謝罪する騒動に発展したことが記憶に新しい。しかし、番組を終了するのはこの騒動が引き金となったわけではなく、エレンはシーズン16を終えた契約更新時に妻のポーシャ・デ・ロッシの希望もあり、「卒業しようかな」と考えていたと「The Hollywood Reporter」に語っている。
兄のヴァンスに「視聴者は毎日この番組を楽しみにしている。純粋に楽しめる番組なんて、そうないよ」と説得され、エレンは新たに3年契約を結ぶことにしたが、その時点で「これが最後になる」と分かっていたという。理由は「クリエイティブな人間として、挑戦し続けたい」「新しいなにかに挑戦することが必要だから」。
2003年にスタートし、これまでに4000以上のエピソードが放送された「エレンの部屋」。
初回のゲストはジェニファー・アニストンだったが、番組の有終の美を飾る最後のゲストに注目が集まる。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
ハリー・ウィンストン ブライダルフェア開催のお知らせ
-
new
私立恵比寿中学・桜井えま、きょう出演のライブ欠席へ 野外ステージで予定「体調不良の為 大事をとって」
-
new
この夏、日本中、そして世界中がお寿司で踊り出す!『ブスかわいい』で強烈なインパクトを残した舞香が、待望の第2弾シングル『Oh Sushi』を8月16日“とろの日”に全世界デジタルリリース!無限リピート100%の"おすしポップ"が誕生!
-
『スター・ウォーズ』キャラクターがアイスキャンディに!「アイス・ポップ」ミニぬいぐるみキーチェーン登場
-
『映画ちいかわ』鎧さんやでかつよなど、オールスター登場のオープニング映像&レギュラー声優陣コメント公開