くらし情報『山崎賢人「未来の話をするから…」時を超える“科学者・宗一郎”の特別映像『夏への扉』』

2021年5月17日 12:15

山崎賢人「未来の話をするから…」時を超える“科学者・宗一郎”の特別映像『夏への扉』

Photo by cinemacafe.net

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でヒロインを演じる清原果耶がキーパーソンを演じる、山崎賢人主演の『夏への扉 ーキミのいる未来へー』。この度、オンライン限定解禁となる特別映像の第1弾として、「時を超える宗一郎編」の映像が解禁となった。

LiSAの書き下ろしによる主題歌「サプライズ」が流れる新予告映像が解禁され、公開に向け盛り上がりを見せている本作。SNS上でも「賢人くんの演技力が存分に発揮されるはず!」「ずっとずっと待ちわびていた映画!無事に公開されますように」「もうすぐ!最高のサプライズを待っています」と山崎さんの最新作への期待が高まる中、彼が演じる才能ある科学者・宗一郎を中心に描いた「時を超える宗一郎編」の映像が解禁となった。


解禁されている映像では、宗一郎の大切な人である清原さん演じる璃子と仲睦まじく過ごすシーンや、その一方、未来で璃子が亡くなっている事実を知り絶望するシーンなど、宗一郎にとって璃子がいかに大切な存在なのかが伺える。最後には宗一郎の「未来の話をするから、驚かないで聞いてほしい」という続きが気になる台詞で締めくくられている。

そして、“時を超えて君を守る”という宗一郎の強い想いは、璃子を救うことができるのか?そして、オンライン限定解禁となる映像はこの後も数本解禁予定となっており、本作をより紐解く映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.