くらし情報『松坂桃李&井浦新“バナナジュース”デートと、三浦翔平“高見沢”との三角関係に「楽しみ」の声…「あのときキスしておけば」4話』

2021年5月22日 09:40

松坂桃李&井浦新“バナナジュース”デートと、三浦翔平“高見沢”との三角関係に「楽しみ」の声…「あのときキスしておけば」4話

Photo by cinemacafe.net

松坂桃李、井浦新が共演する「あのときキスしておけば」の4話が5月21日放送。スーツ姿でハート型ストローをくわえてバナナジュースを飲む松坂さんと井浦さんに「可愛すぎ」の声が上がるとともに、三浦翔平演じる高見沢との“三角関係”にも注目が集まっている。

松坂さんがとにかくポンコツで何かと不運な32歳独身男性・桃地のぞむを、麻生久美子が桃地が大好きな漫画「SEIKAの空」の作者で、桃地は男性だと思っていたが実は女性だった蟹釜ジョーこと唯月巴を、井浦さんが桃地が働くスーパーの清掃員で、事故で亡くなった巴と入れ替わる田中マサオをそれぞれ演じる本作。

3人のほか、巴を発掘した担当編集者で元夫でもある「週刊少年マキシマム」副編集長・高見沢春斗を三浦さんが、オジ巴が巴だと受け入れた巴の母、唯月妙を岸本加世子がそれぞれ演じる。

またフラダンス教室で教えるマサオの妻・田中帆奈美にMEGUMI。桃地のバイト先「スーパーゆめはな」店員の郷田ひと子に猫背椿。水出清美に阿南敦子。李善善にうらじぬのといったキャストも出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
マサオの妻・帆奈美にいちゃいちゃしているところを見られていた桃地とマサオ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.