くらし情報『永野芽郁、“普通のOL”めざす!? 通勤コーデに注目『地獄の花園』』

2021年5月22日 12:00

永野芽郁、“普通のOL”めざす!? 通勤コーデに注目『地獄の花園』

Photo by cinemacafe.net

永野芽郁が主演し、バカリズムがオリジナル脚本を手掛けた『地獄の花園』。今回、“普通のOL”として過ごす永野さん演じる主人公・直子の日常をとらえたカットを入手した。

広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、遠藤憲一、小池栄子らクセの強すぎるキャスト陣に加え、LiSAと松本孝弘(B’z)のコラボによる主題歌も話題になり、「ヤンキーとOLを結びつける発想力、マジすごい楽しみすぎる」「このキャストは強い!! 楽しみでしかない!」「主題歌も豪華!!」など大きな反響を呼んでいる本作。今回解禁となったのは、OLヤンキーたちが日々喧嘩に明け暮れている中で、“普通のOL”として過ごす主人公・直子の日常を切り取ったもの。

直子のOL生活の1日は、毎朝のバス通勤から始まり、会社で制服に着替えるまでの間は華やかなオフィスコーデに身を包み通勤する。ある日はトップスとバッグをホワイトで統一したファッションで。

また別の日は春っぽいイエロー基調のブラウス。ゆるく巻いた髪の毛を低い位置のポニーテールにすることで、大人っぽいOLファッションを見せている。

さらに、通勤途中に会うこともある、直子の親友カリスマヤンキーOLの蘭(広瀬アリス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.