くらし情報『市原隼人&本田翼&森崎ウィン&玉井詩織が“栗井栄太”に!『都会のトム&ソーヤ』予告も』

2021年5月24日 07:00

市原隼人&本田翼&森崎ウィン&玉井詩織が“栗井栄太”に!『都会のトム&ソーヤ』予告も

本田翼
映画を見ながら謎解きゲームに参加しているような感覚を楽しんだり、内人や創也たちの友情や成長に感動したりできる作品になったのではないかと思います。ゲームの魅力が詰まった好奇心がくすぐられる冒険のような映画になったと思いますので、是非お楽しみください。

森崎ウィン
監督とみっちり話ながら、見た目から役作りして臨んだ現場でしたが、とても刺激をもらいました。原作もそうですが、台本を読んでいるだけでも純粋にワクワクする作品なので、映像という立体感の中でキャラクター達と一緒に、未知なる冒険を楽しんで頂きたいと思います。

玉井詩織
都会を舞台に冒険が繰り広げられる本作には、何歳になっても夢を大事にしてほしいという思いが込められています。未来は無限大だし、自分の好きなように進んでいけるというのはすごい冒険だと思います。この作品に出演して、自分自身も未来に向かって冒険していきたいと思いました。

『都会のトム&ソーヤ』は7月30日(金)より全国にて公開。


(cinemacafe.net)

■関連作品:
都会のトム&ソーヤ 2021年7月30日より全国にて公開
©️2020マチトム製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.