くらし情報『西野七瀬&横浜流星も!『あなたの番です』劇場版にドラマキャスト勢揃い』

西野七瀬&横浜流星も!『あなたの番です』劇場版にドラマキャスト勢揃い

Photo by cinemacafe.net

原田知世と田中圭がW主演を務め、マンション住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく衝撃展開で話題となったドラマが、スクリーンで帰ってくる『あなたの番です 劇場版』。この度、ドラマでも話題をさらった黒島沙和役の西野七瀬や、“どーやん”こと二階堂忍役の横浜流星ら、32人のキャストの出演も明らかになった。

映画の舞台は、ドラマのパラレルワールド。菜奈と翔太が、引っ越してきたあの日、もしも、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら!?そんなもしもの世界を舞台に映画化されることが3月に発表されると、SNS上では「菜奈ちゃんが生きてるーーー!!」と歓喜の声が巻き起こった。

そして、パラレルワールドには、あの超個性的な住民たちもカムバック!ドラマ最終回に連続殺人事件の黒幕だったことが判明した西野さん演じる黒島沙和、黒島と同じ大学の大学院生で黒島と恋仲になる “どーやん”こと二階堂忍を演じる横浜さんたちが、“交換殺人ゲームが始まらなかった”世界に登場する。

劇場版では、マンションを飛び出し、海上に浮かぶクルーズ船が舞台になることも判明。2年後、ドラマでは叶うことのなかった菜奈と翔太の結婚パーティーにマンションの住民たちが招待され、逃げ場のない船上で、またも連続殺人起こる!そこには思わぬ殺意が交錯していて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.