くらし情報『松村北斗、シロさんとケンジの仲を揺るがす…?『きのう何食べた?』ティザー映像到着』

2021年6月9日 04:00

松村北斗、シロさんとケンジの仲を揺るがす…?『きのう何食べた?』ティザー映像到着

Photo by cinemacafe.net

「SixTONES」の松村北斗が、西島秀俊と内野聖陽がW主演する劇場版『きのう何食べた?』に出演することが決定。ティザービジュアルと本編映像も公開された。

西島さん演じる料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・シロさん、その恋人で人当たりの良い美容師、内野さん演じるケンジをはじめ、小日向大策役の山本耕史、恋人・ジルベールこと井上航役の磯村勇斗など、ドラマから個性豊かな人気キャラクターが総出演し、劇場版でも2LDK男2人暮らしのほろ苦くもあたたかい毎日と日々の食卓の物語を丁寧に描いていく。

今回新キャラクターとして出演が決定したのは、『ライアー×ライアー』「パーフェクトワールド」「レッドアイズ 監視捜査班」など、近年俳優としても注目される松村さん。誰に対してもズケズケと思ったことを言ってしまう口の悪さはあるものの、さっぱりとした性格でコミュニケーション能力が高い美容師・田渕剛を演じる。

ケンジと同じ美容室に勤めており、仕事帰りのシロさんが、そんな仲睦まじい様子で並んで歩く2人の姿を目撃してしまう…。

元々、ドラマを観ていたという松村さんは「『どこに入る隙があるんだ!?』というのが第一印象でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.