森久保祥太郎の登場に驚く視聴者、横浜流星&向井理ダッシュ対決も注目集まる…「着飾る恋には理由があって」第8話
川口春奈と横浜流星、向井理らが共演する「着飾る恋には理由があって」の8話が6月8日オンエア。声優の森久保祥太郎の登場にネットが驚く一方、ラストでの横浜さん演じる駿と向井さん演じる葉山の“ダッシュ対決”にもSNSが大きく盛り上がっている。
想いを寄せる社長のため、SNSで“着飾った”自分を見せてきた主人公が、挫折したミニマリストの天才料理人との出会いで変わっていくが、想いを寄せていた社長がその関係に割って入ってきて…というストーリーが展開する本作。
SNSを駆使する“キラキラ”広報・真柴くるみを川口さんが、キッチンカー「Fuji Bal」(フジバル)を経営している元天才料理人の藤野駿を横浜さんが、くるみが想いを寄せていた「el Arco Iris」元社長の葉山祥吾を向井さんがそれぞれ演じる。
また、くるみ、駿が暮らし葉山も居候しているシェアハウスの住人、オンラインカウンセラーの寺井陽人には丸山隆平。陽人に親しい関係になっていく羽瀬彩夏に中村アン。シェアハウスの家主・早乙女香子には夏川結衣。「el Arco Iris」の社員・茅野七海に山下美月(乃木坂46)。
秋葉亮に高橋文哉。松下宏太郎に飯尾和樹(ずん)