横浜流星“駿”のファイトポーズと向井理“葉山”の“包容力全開ハグ”がネットで大反響…「着飾る恋には理由があって」9話
そんな折、くるみが個人的に好きでインスタにも商品を投稿していたバッグのデザイナーに盗作疑惑が浮上。くるみのアカウントも炎上し、個人のアカウントを止めるだけでなく会社のアカウントの更新も外れ、店舗勤務をすることに。
一方、駿のもとには北海道で店を任せたいというスポンサーが現れる。くるみも店舗勤務になったものの接客を控えるよう言われてしまい…というのが9話のストーリー。
元気をなくしたまま出勤するくるみに「ちょっと待った!」と声をかけ、某アニメのキャラクターを思わせるポーズで「ファイトー!」と“パワー”を送る駿。
その姿に「エネルギー注入ポーズ?可愛かったね」「真柴ちゃんにファイト~!って言うシーンめちゃくちゃ可愛い」「このファイト、弱ってる時に欲しいな どんだけ可愛いねん」などの声が。
そんな駿だが、一緒に北海道に行きたいと言うくるみに今の状況から逃げないで欲しいと“叱咤激励”。しかしその言葉は精神的に弱っているくるみにさらなるダメージをもたらす形に。
そんなくるみが頼ったのは葉山だった。「携帯見るのすら怖くなって…」と自分の辛さを吐露しながら路上で人目もはばからず号泣するくるみを、周囲から見えないように自分の身で隠し、優しくハグする葉山。