くらし情報『『ジャングル・クルーズ』不老不死の花を探してアマゾンへ!新ポスター解禁』

2021年6月17日 14:35

『ジャングル・クルーズ』不老不死の花を探してアマゾンへ!新ポスター解禁

Photo by cinemacafe.net

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を生みだしたディズニーが新たに放つ最新映画『ジャングル・クルーズ』から、本ポスタービジュアルが解禁された。

本作は、1955年、ウォルト・ディズニーによる最初のディズニーランドに、オープンと同時に作られたジャングルをボートで探検する“ジャングルクルーズ”を映画化したスペクタクル・アドベンチャー。

手にした者は、あらゆる病気を治し永遠の命を手にすると伝えられている、アマゾンの伝説<不老不死の花>。大胆な行動力と探究心を兼ね備えた女性博士のリリーは、この秘宝を求めて弟のマクレガーを引き連れてイギリスからアマゾンへ出発する。

リリーが相棒に選んだのは、ジャングルを知り尽くしたクルーズ船の船長フランク。アマゾンに生息する珍しい生き物や、スリルあふれる先住民の村、“滝の裏側”などの名所(&迷所)を、観光客相手にジョークを交えながらガイドする船長フランクにも、実は<不老不死の花>を探す“ある理由”があった…。

今回解禁された本ポスターでは、その<不老不死の花>を目指し、まさにいまからジャングルの奥地を目指そうとする主要キャラクターたちの様子が見て取れる。

先頭に立ち、松明を手に行く先を照らそうとしているフランク(ドウェイン・ジョンソン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.