くらし情報『大泉洋ショック!? 堀北真希のNO発言、手を握られるのは「嬉しくはない」』

2009年12月27日 15:40

大泉洋ショック!? 堀北真希のNO発言、手を握られるのは「嬉しくはない」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

大泉洋が12月27日(日)、東京・新宿バルト9で行われた、声優を務める映画『レイトン教授と永遠の歌姫』(橋本昌和監督)の大ヒット御礼舞台挨拶で、同じく声優を務める堀北真希に門松をプレゼントし、ドン引きされた。

19日(土)の初日舞台挨拶で堀北さんがクリスマスプレゼントに「門松が欲しい」と話したことから、大泉さんは、自身の役・レイトン教授のぬいぐるみと堀北さんの役・レイトン教授の相棒少年・ルークのぬいぐるみが乗った、高さ1メートル強の門松2個にミニ門松、鏡餅をプレゼント。「全部持って帰ってくださいね」と満面の笑顔の大泉さんを尻目に、堀北さんは「本当にありがとうございます。みなさん、軽率な言動は控えた方が…」と微妙な反応。

さらに同作のヒットと、原作ゲームの世界受注数が800万本を突破したことを祝うくす玉をわる場面でも、1本だけ垂れたヒモをなかなか握ろうとしない堀北さんは、大泉さんから「僕に手を握られるのが嫌みたいな感じになっているじゃないですか」と悲しげに突っ込まれ、「正直嬉しくはないです。ごめんなさい」とキッパリ。大泉さんは「嬉しくはないって…2009年最後なのに」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.