くらし情報『宮崎あおい&高良健吾そっくり! 浅野いにお描き下ろし『ソラニン』鑑賞券発売中』

2009年12月28日 17:26

宮崎あおい&高良健吾そっくり! 浅野いにお描き下ろし『ソラニン』鑑賞券発売中

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先日より発売されている映画『ソラニン』の特典付特別鑑賞券が好評を博している。一般券(1,300円)とペア券(2,600円)が同時に発売されているが、一般券には主人公の芽衣子役の宮崎あおいとその彼氏・種田役の高良健吾が手をつないでいる姿が、そしてペア券には同じ構図で、原作者の浅野いにおの描き下ろしによる芽衣子と種田のイラストがプリントされている。

こちらの鑑賞券を並べて見てみると(写真上)、宮崎さんと高良さんが、ビジュアルの点でもいかに原作の芽衣子と種田になりきっているかが分かるはず!さらに、今回の特別鑑賞券には数量限定で、原作および映画の中にも登場する、“2人の想いをつなぐ”ウサギ型マスコットチャームが一般券で1個、ペア券には2個ついてくる。

原作漫画のファン、特に漫画の世界観が好き、というファンが非常に多く、製作が発表された当初から話題を集めてきた本作。ファンにとってはこのイラスト付きチケット&ウサギ型マスコットチャームはたまらない特典と言えそう。

先日は、映画のメインテーマが「ASIAN KUNG-FU GENERATION」が書き下ろした楽曲であることが発表され、ついに予告編も解禁。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.