くらし情報『川口春奈“くるみ”の着飾る理由に「素敵すぎる」の声続出、丸山隆平“陽人”の言葉には「最高のメッセージ」…「着飾る恋」最終回』

2021年6月23日 00:45

川口春奈“くるみ”の着飾る理由に「素敵すぎる」の声続出、丸山隆平“陽人”の言葉には「最高のメッセージ」…「着飾る恋」最終回

Photo by cinemacafe.net

川口春奈、横浜流星が共演した「着飾る恋には理由があって」の最終回が6月22日放送。くるみの“着飾る理由”に「素敵すぎる」「優勝!」などの声が上がるとともに、それぞれの“人生の選択”に「最高のメッセージ」といった反応も寄せられている。

綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とシェアハウスで暮らしながら恋をしたり、友情を深めていうくなかで自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリーとなる本作は、「恋はつづくよどこまでも」の脚本家、金子ありさによる完全オリジナル作品。

キャストはインフルエンサー広報の真柴くるみに川口さん。キッチンカーを経営する藤野駿に横浜さん。くるみが片思いし続けてきた葉山祥吾に向井理。くるみ、駿、葉山とシェアハウスで同居する寺井陽人に丸山隆平。羽瀬彩夏に中村アン。家主の早乙女香子に夏川結衣。真柴の後輩、茅野七海に山下美月(乃木坂46)。秋葉亮に高橋文哉。くるみの上司、松下宏太郎に飯尾和樹(ずん)といった面々が揃った。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
インスタにアップしたバッグに“盗作騒動”が持ち上がり炎上したくるみは、これまでの気持ちが途切れSNSを更新できない日々が続く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.