くらし情報『衝撃の結末に悲鳴と涙が止まらない…『レリック』戦慄の予告編』

2021年6月24日 19:00

衝撃の結末に悲鳴と涙が止まらない…『レリック』戦慄の予告編

Photo by cinemacafe.net

オーストラリアの日系女性監督ナタリー・エリカ・ジェームズのデビュー作にして、全米3週連続第1位、2020年の映画賞レースを席巻した傑作ホラー『レリック -遺物-』。戦慄の日本版予告編と場面写真が解禁された。

公開された予告編では、失踪した1人暮らしの老いた母エドナを探しに、娘ケイと孫サムが森の中に佇む彼女の住居を訪ねる場面で幕を開ける。やがてエドナは突然家に戻ってくるが、その様子はどこかおかしく不気味。

「あれがいる。ベッドの下…」エドナは“家に入ってきた何か”について2人に話すが、普通ではありえないその話の内容は、にわかに信じがたく、どこか恐ろしい。果たして彼女が見ている光景はただの認知症による幻なのか、それとも…。


やがて予告編は、映画の持つ圧倒的恐怖を予感させながら怒涛のクライマックスへ。
そこでは老女の姿は変わり果て、家の壁はぐるぐると回転しながら怯える孫に襲いかかっていく。この3世代の女性たちの身に、何が起きているのか!?『ヘレディタリー/継承』『ババドック 暗闇の魔物』に続くマスターピースにして、『ミッドサマー』以来の衝撃となりそうな本年度No.1ホラーに注目だ。

『レリック -遺物-』は8月13日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.