くらし情報『『ピーターラビット』地上波初放送!ウサギがモフモフ可愛いだけじゃない見どころポイント』

2021年6月25日 17:00

『ピーターラビット』地上波初放送!ウサギがモフモフ可愛いだけじゃない見どころポイント

Photo by cinemacafe.net

最新作『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の公開を記念して、今夜6月25日(金)の金曜ロードショーは、第1作『ピーターラビット』を本編ノーカットで地上波初放送。世界中で愛される大ベストセラー絵本を実写映画化した本作は、CGを駆使したリアルでモフモフなウサギたちの可愛い姿、だけじゃないことが大きな魅力。そこで、今夜の5つの注目ポイントをご紹介!

■ウサギと動物嫌いの青年が三角関係に!?

両親を亡くしたピーターにとって、自然と動物を愛する女性・ビアは唯一の心のよりどころ。ところがある日、彼らの隣に越してきたのは、大都会ロンドンからやってきた潔癖症で動物嫌いのトーマス・マグレガー。その日からピーターの生活は一変!いままでの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。しかも、マグレガーとビアがまさかの急接近!惹かれあっていく2人にピーターの怒りは頂点に!?ピーターとマグレガー、ビアを巡る三角関係の行方に注目。

■ウサギたちと人間との本格的すぎるバトルシーンに注目!

ピーターとマグレガーが畑で戦うシーンは、実はスティーヴン・スピルバーグの映画『プライベート・ライアン』(1998)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.