くらし情報『田中圭×安田顕「らせんの迷宮」1年半の延期を経て10月放送!BTSが主題歌』

2021年6月28日 13:30

田中圭×安田顕「らせんの迷宮」1年半の延期を経て10月放送!BTSが主題歌

警視庁科学捜査研究所・所員。優秀かつ明るい性格で源次との付き合いも長い。神保のことを研究者として非常に尊敬しており、2人の捜査に進んで協力してくれる頼れる味方。

「やっとこの作品を皆様にお届けできると思うと安堵しております」と語る倉科さんは、「圭くんとは本当に長い付き合いで、俳優さんの中で一番、共演が多く、気心知れた、頼れる先輩俳優さんなので、現場ではやっぱり安心して頼ってしまいます」とコメント。

中田圭祐(瓜生夏樹役)
警視庁・捜査一課・安堂班・巡査。源次と現場で共に行動する若手刑事。昔気質の源次に暑苦しさを感じているが、なんだかんだ結果を出す源次に、心の中では全幅の信頼を置いている。

「一年前より少しでも自分のパワーアップしている姿を見せたいなと思っています」と中田さん。
安田さんに対し、「本当の上司のように安田顕さんが引っ張って下さり、合間合間でアドバイスを頂いたり、相談に乗って頂いたりしています。かっこいい背中にいつも見入ってしまっています」と語る。

渡辺いっけい(栗原四郎役)
警視庁・捜査一課・課長。警察のメンツを気にし、常に上層部を忖度。源次の勝手な行動に頭を悩ませている苦労人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.