くらし情報『紅白でも旋風!国民的アイドル 加藤清史郎、今度は劇場マナーを呼びかけ!』

2010年1月4日 21:41

紅白でも旋風!国民的アイドル 加藤清史郎、今度は劇場マナーを呼びかけ!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

かいじゅうたちの島にやってきたいたずら好きの少年・マックスの未知なる冒険を描いた、モーリス・センダックの傑作絵本を実写映画化した『かいじゅうたちのいるところ』。奇才スパイク・ジョーンズの手により独特の世界観で生まれ変わった本作が、いよいよ1月15日(金)より公開される。これに先駆けて、本作の吹き替え版に参加している国民的アイドルの加藤清史郎が呼びかける、マナー広告が全国の劇場にて上映されている。

昨年末大みそかのNHK紅白歌合戦でも、大人たちを押しのけ視聴者を虜にした加藤くん。本作では、主人公・マックスをその愛らしい声で演じているが、こちらのマナー広告ではかいじゅうたちの派手なアクションに合わせて4つのお願いを呼びかけている。本マナー広告は、ワーナーマイカル全劇場60劇場(約500スクリーン)にて上映中。

“こども店長”に続き、TVCMで引っ張りダコの加藤くんだが、こちらの広告も格別!まずは映像をチェックしてみては?

『かいじゅうたちのいるところ』は1月15日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

こちらの映像は、MOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.