くらし情報『山本美月、重岡大毅の妻役で出演!「#家族募集します」のキーパーソンに』

2021年7月1日 06:00

山本美月、重岡大毅の妻役で出演!「#家族募集します」のキーパーソンに

Photo by cinemacafe.net

山本美月が7月スタートの新金曜ドラマ「#家族募集します」に出演することが決定。主人公の妻役という、物語のキーパーソンとなる重要な役どころでの登場となる。

「ジャニーズWEST」の重岡大毅、木村文乃、岸井ゆきのが、それぞれシングルファーザー&マザーを演じる本作。山本さんが演じるのは、重岡さん演じる俊平の妻で、才能溢れる絵本作家の赤城みどり。

俊平は一人息子を育てるシングルファーザーだが、みどりの間に何があったのか、俊平が抱えるある事情も気になるばかり。

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」以来、約8年ぶりのTBSドラマへのレギュラー出演となった山本さん。夫役の重岡さんとは、今回が初共演となっており、「元気いっぱいで、現場の空気作りが本当に上手な方。キラキラしていて、みんなを引きつける魅力に溢れた方だと思いました」と重岡さんの印象を明かし、「息子・陽役の佐藤遙灯くんとは、最初はどうやって仲良くなったらいいのか戸惑ったのですが、重岡さんと仲良くしている姿を見ながら、私も少しずつ距離を縮められた気がしています」とコメント。


そして本作については「とても心が温まるお話だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.