くらし情報『白洲迅&堀田茜、“お試し結婚生活”に挑戦 東村アキコが監修で参加「私たち結婚しました」』

2021年7月5日 20:00

白洲迅&堀田茜、“お試し結婚生活”に挑戦 東村アキコが監修で参加「私たち結婚しました」

Photo by cinemacafe.net

白洲迅と堀田茜が、「ABEMA」の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」に出演することが決定。人気漫画家・東村アキコが本作に参加することも分かった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された番組を日本版にリメイクしたもの。与えられた設定の中で、俳優たちが新居見学から家具選び、家具の組み立てなどを行っていく、芸能人ペアの結婚生活のような様子を垣間見ることができる。

すでに、野村周平と「ゲスの極み乙女。」さとうほなみペアの出演が明らかになっているが、今回2組目のペアとして、「刑事7人」「私の夫は冷凍庫に眠っている」「リコカツ」などに出演する白洲さんと、「世界の果てまでイッテQ!」でも話題のモデルの堀田さんが決定。2人の7日間の結婚生活は、東京ドームシティで出会い、結婚指輪を買いにいくところからスタート。その後、ロンドンバスでのウェディングパーティーを楽しみながら夜景を眺め、夫婦の距離を近づけていく。

白洲さんは「“どこまでが設定”で、どこまでがリアルなのか?”、そして今のは設定なのかな?とか素顔なのかな?など想像をしながら、ぜひ楽しんでもらえたら」と呼びかけ、「心の底から楽しむことを忘れず、常にドキドキと隣り合わせで撮影に挑んでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.