くらし情報『佐藤寛太“小倉”に「クセ強すぎ」などツッコミ殺到、三舟のセリフにも感動の声…「シェフは名探偵」5話』

2021年7月6日 07:15

佐藤寛太“小倉”に「クセ強すぎ」などツッコミ殺到、三舟のセリフにも感動の声…「シェフは名探偵」5話

Photo by cinemacafe.net

西島秀俊主演の「シェフは名探偵」5話が7月5日放送。ソムリエの金子が突然退職、オーナーの小倉が急遽店を手伝うことになるのだが、小倉の「ソムリエ的なやつ」というワードに視聴者からのツッコミが殺到。ラストの三舟のセリフにも感動の声が寄せられている。

近藤史恵による累計発行部数29万超の人気小説シリーズ「タルト・タタンの夢」、「ヴァン・ショーをあなたに」、「マカロンはマカロン」をドラマ化した本作。

失踪した父を探しながら小さなフレンチレストラン「ビストロ・パ・マル」のシェフをしている三舟忍に西島さん。記憶力をかわれ三舟にスカウトされ、「パ・マル」のギャルソンをしている高築智行に濱田岳。高級ホテルのメインダイニングで働いていたが、「パ・マル」開店とともにスーシェフ(副料理長)となった志村洋二に神尾佑。ワインに対する知識が豊富で「パ・マル」のソムリエになったソムリエの金子ゆきに石井杏奈。

三舟の失踪した父を探す探偵の上原美里に橋本マナミ。「パ・マル」のオーナーで、何軒もの飲食店を展開する若き青年実業家の小倉大輔に佐藤寛太といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.