くらし情報『佐藤寛太“小倉”に「クセ強すぎ」などツッコミ殺到、三舟のセリフにも感動の声…「シェフは名探偵」5話』

2021年7月6日 07:15

佐藤寛太“小倉”に「クセ強すぎ」などツッコミ殺到、三舟のセリフにも感動の声…「シェフは名探偵」5話

金子が恋人の転勤を理由に辞めてしまう。三舟が引き留めなかったことを知って智行は怒りを露わにする。金子を欠いた「パ・マル」には元常連の館野が来店。また2日連続来店した脇田は妻の由美子が家出して落ち込んでいた。

一方、智行は金子がいなくなった分をカバーしなければならなくなり大忙しとなる。そんななか小倉が店に現れ「今日のディナーから手伝う」と言い出す…というのが今回のストーリー。

いきなりムーンウォークで現れ「手伝う」と言い出したはいいが、客に親指を立て、注文と違う料理をテーブルに運び、スキップで料理を持っていく…智行の仕事を増やしたあげくに「明日もよろしく、バイビー」と軽やかに帰っていく小倉。

手伝う際に発した「ソムリエ的なやつ、やるよ!」という言葉に「俺がやるよじゃなくて新しい人雇えwww」「そんな簡単に言うけどできるの小倉くん」「そんなんで大丈夫かよオーナーw」「クセ強すぎなんだよな大輔くんwwwww」といったツッコミが相次ぐ。


その後、金子が彼女と別れ店に復帰することに。簡単に復帰を認める三舟に不信感を抱く智行だが、失恋のショックを引きずる金子を「辛かったら辛いって言っていい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.