グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、交際6年でついに結婚
グウェン・ステファニーがブレイク・シェルトンと結婚したことをインスタグラムで発表した。「2021年7月3日、夢が叶いました!ブレイク・シェルトン、愛してます」とキャプションを添えたロマンティックなウエディング写真を投稿。ブレイクが所有しているオクラホマ州の牧場に、この日のために建てた小さな教会で結婚式を挙げたという。
先月、グウェンは家族にブライダルシャワーを開いてもらったことを明かし、結婚式が近付いていることを匂わせていた。
グウェンとブレイクは「ザ・ヴォイス」で審査員としての共演をきっかけに出会った。2015年11月に交際宣言し、2020年10月に婚約した。お互いが歌手であることから、これまでにたびたびコラボシングルをリリースし、切磋琢磨しあってきた。
グウェンは3人の息子をともにもうけた歌手のギャヴィン・ロスデイルと2016年に離婚しており、ブレイクも2度の離婚を経験している。
「People」誌によるとブレイクは婚約前、グウェンの3人の子どもたちに「プロポーズしたいと思うんだけど、いいかな?」と尋ね、許可をもらったとのこと。関係者は当時「グウェンの家族は、ブレイクのことが大好きです。素晴らしいパートナーであり、子どもたちにとっては特別なパパです。グウェンは夢中ですよ。プロポーズはサプライズだったようです」と語っていた。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
西畑大吾&福本莉子主演、感涙小説を映画化『時給三〇〇円の死神』公開決定&映像到着
-
new
「ばけばけ」第77回あらすじ・場面写真 日本滞在記完成パーティの翌日、買い物に出かけたトキは町の様子に衝撃を受ける…1月20日放送
-
「HDMI非搭載の純正モニター」を戦力化。挿すだけでワイヤレスCarPlay/Android Autoを起動し、HDMI入力も増設する「GetPairr TV」──抜き差しも待ち時間も削って、ドライブを“途切れさせない”。
-
綾瀬はるか、18年ぶり共演の妻夫木聡と夫婦役「不思議でしたね」【『人はなぜラブレターを書くのか』完成報告】
-
「新解釈が…」“草履エピソード”に驚きの声、松下洸平“家康”登場にも視聴者沸く…「豊臣兄弟!」3話