くらし情報『グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、交際6年でついに結婚』

2021年7月6日 13:00

グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、交際6年でついに結婚

Photo by cinemacafe.net

グウェン・ステファニーがブレイク・シェルトンと結婚したことをインスタグラムで発表した。「2021年7月3日、夢が叶いました!ブレイク・シェルトン、愛してます」とキャプションを添えたロマンティックなウエディング写真を投稿。ブレイクが所有しているオクラホマ州の牧場に、この日のために建てた小さな教会で結婚式を挙げたという。

先月、グウェンは家族にブライダルシャワーを開いてもらったことを明かし、結婚式が近付いていることを匂わせていた。

グウェンとブレイクは「ザ・ヴォイス」で審査員としての共演をきっかけに出会った。2015年11月に交際宣言し、2020年10月に婚約した。お互いが歌手であることから、これまでにたびたびコラボシングルをリリースし、切磋琢磨しあってきた。

グウェンは3人の息子をともにもうけた歌手のギャヴィン・ロスデイルと2016年に離婚しており、ブレイクも2度の離婚を経験している。
「People」誌によるとブレイクは婚約前、グウェンの3人の子どもたちに「プロポーズしたいと思うんだけど、いいかな?」と尋ね、許可をもらったとのこと。関係者は当時「グウェンの家族は、ブレイクのことが大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.