くらし情報『千鳥ノブ&三浦翔平&河北麻友子、お試し結婚生活を見届けるMCに「私たち結婚しました」』

2021年7月6日 15:15

千鳥ノブ&三浦翔平&河北麻友子、お試し結婚生活を見届けるMCに「私たち結婚しました」

Photo by cinemacafe.net

「千鳥」のノブ、俳優の三浦翔平、モデルの河北麻友子が、「ABEMA」の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」でMCを務めることが決定した。

韓国の番組を日本版にリメイクした本作は、俳優・野村周平&「ゲスの極み乙女。」さとうほなみ、俳優・白洲迅&モデル・堀田茜のペア2組の7日間の結婚生活の様子を配信。

その様子を温かく見守るのが、恋愛番組のMC初挑戦となるノブさん、野村さんと共演経験のある三浦さん、堀田さんとは「世界の果てまでイッテQ!」でも共演する河北さんの3名。

三浦さんは野村さんについて「一見 “ツン“とした印象を持たれることもあると思うんですが、本当に物凄く気持ちのいい人で、純粋で可愛げのある素の部分がまさに出てるんじゃないかなと思います」とコメント。

河北さんは「茜ちゃんは人との距離感を取るのが上手で、そういった茜ちゃんらしいところが垣間見えるので、白洲さんとの結婚生活がどんな距離感で進んでいくのかが楽しみです」と期待を寄せた。

「私たち結婚しました」は7月9日(金)23時~ABEMAにて配信。※初回45分拡大

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.