くらし情報『BLMを訴える姿も…Netflixドキュメンタリー「大坂なおみ」“ありのまま”を映し出した予告編』

2021年7月7日 06:00

BLMを訴える姿も…Netflixドキュメンタリー「大坂なおみ」“ありのまま”を映し出した予告編

Photo by cinemacafe.net

テニスプレーヤー・大坂なおみに2年間密着したNetflixドキュメンタリーシリーズ「大坂なおみ」が、7月16日(金)より全世界同時独占配信。この度、世界的トップアスリートとしての姿に加え、ファッションアイコン、プライベートでの等身大の姿、BLM(Black Lives Matter)を訴える姿など、彼女の様々な側面を映し出した予告編と、キービジュアルが解禁された。

同世代の選手たちの中でも飛び抜けた才能に恵まれ、日本人の母親とハイチ系アメリカ人の父親というバックグラウンドを持つアスリート、大坂なおみ。本作は、プレッシャーに満ちた勝負の世界で生き抜く彼女の日々に2年間密着。2019年の全米オープンからグランドスラム連覇の歴史的な功績をはじめとして、彼女の”歴史”と”素顔”に迫っていく。

今回解禁された予告編では、世界で活躍するトップアスリートとしての姿に加え、ファッションアイコンとしても活躍する様子や、幼少期の映像、家族と過ごすリラックスした様子など、これまで見たことのない彼女の姿が映し出される。

「強さのために払ってきた犠牲を誰も知らない」「私は何者にもなれないと多くの人に言われてきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.