くらし情報『戸田恵梨香&永野芽郁&ムロツヨシの共演に「私得でしかない」喜ぶ視聴者多数「ハコヅメ」1話』

2021年7月8日 00:45

戸田恵梨香&永野芽郁&ムロツヨシの共演に「私得でしかない」喜ぶ視聴者多数「ハコヅメ」1話

Photo by cinemacafe.net

水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が7月7日から放送開始。戸田恵梨香と永野芽郁、ムロツヨシの共演に「大恋愛」や「親バカ青春白書」を思い出す視聴者が続出。SNSではマイペースな新人警官を演じた永野さんの演技も評判を呼んでいる。

ワケあり元エース刑事と天然新人警官が交番でバディを組むことに。この凸凹交番女子ペアを通して、身近なようで意外と知らないお巡りさんの笑いあり涙ありのリアルな日常が明らかになる交番エンターテインメントとなる本作。

キャストには「警察官にさえなれば一生安泰」という安易な考えから警察官になったものの、ハードな交番勤務に身も心もボロボロになって退職を決意する新人警察官の川合麻依に永野さん。

そんな川合とバディを組むことになる、パワハラで交番に異動させられたといううわさの元エース刑事、藤聖子に戸田さん。しかし藤が交番に異動してきたのには別の理由があるようで…。

藤と川合の直属の上司となる町山交番の交番所長で、“ハコ長”と呼ばれている伊賀崎秀一にムロさん。藤とは警察学校の同期で、首席だった藤とは対照的に成績はビリだった源誠二に三浦翔平。源とペアを組んでいる捜査一係の刑事、山田武志に山田裕貴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.