くらし情報『「Mine」イェ・スジョン、性と年齢ヘの偏見に立ち向かう『69歳』おうちでCine@mtで配信』

2021年7月8日 13:00

「Mine」イェ・スジョン、性と年齢ヘの偏見に立ち向かう『69歳』おうちでCine@mtで配信

Photo by cinemacafe.net

アジア映画に特化した動画配信サービス「おうちでCinem@rt -いつでも・どこでも- 」から、7月に独占配信される作品ラインナップが発表。『裏切りのバラ』(2018)と『69歳』(2020)と韓国映画の注目作2本が登場する。

『裏切りのバラ』究極の選択をする前に…7月9日(金)配信

コードネーム「最後の火花」ビョンナム、「人生は未完成」シムソン、そして「幸せは成績順」ドゥソクは、自ら人生に終わりを遂げるために集合し、お互いの死ぬまでにやりたいことリストを確認し合い、それらを達成して未練を断ち切ろうとする。

だが、その後すぐ、4人目の「最後のバラ」ことミジが到着。突然の美女の登場に男たちの計画に“待った”がかかる。彼女の衝撃の過去も明らかになり、3人は必死に生にしがみつく。金なし、職なし、学歴なし…。人生に行き詰った男たちと、謎多き女性の出会いがもたらす爽快な奇跡とは――。

全てを失った一家の主ビョンナムに『ムルゲ 王朝の怪物』『長沙里9.15』のキム・イングォン、内弁慶の才能なし脚本家ソムシンに『王の預言書』「品位のある彼女」のチョン・サンフン。諦めの悪い浪人生ドゥソクを『82年生まれ、キム・ジヨン』のジヨンの弟役や大ヒットドラマ「ヴィンチェンツォ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.