くらし情報『ナヤ・リヴェラの一周忌に家族や「glee/グリー」ヘザー・モリスらが追悼メッセージ』

2021年7月9日 11:55

ナヤ・リヴェラの一周忌に家族や「glee/グリー」ヘザー・モリスらが追悼メッセージ

Photo by cinemacafe.net

ナヤ・リヴェラの一周忌である8日(現地時間)、ナヤの母親と妹が情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演しインタビューを受けた。

母親は「自分たちのことが心配になるほど、悲しみがあまりにも大きい」と悲しみに暮れていることを明かし、「私たちが経験していること(試練)は、言葉では言い表せないほどのものです。わかっているのは、支え合うお互いがいるということだけです」と話した。

妹は「一歩ずつ受け入れて精一杯生き、精一杯お互いを愛し、どんなことに対しても後悔しないようにしています」と語った。弟も「ナヤのいない一年が経ちました。また会える日に一年近付いたということです」とコメントを寄せた。

「glee/グリー」の共演者で、プライベートでも親友だったヘザー・モリスは「神が祝福し、私たちを親友、ママ友、共演者、ありとあらゆるものとして引き合わせてくださったことに感謝します」「永遠に愛してる」と追悼。

同じく「glee/グリー」でナヤと共演したケヴィン・マクヘイルは「毎日毎日、きみのことが恋しい」とつづり、マシュー・モリソン、リア・ミシェルもナヤの写真と絵文字で追悼した。

ナヤは昨年7月8日、当時4歳の息子とカリフォルニア州のピルー湖で遊泳中に亡くなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.