くらし情報『マリエが本気恋愛トーク! 安室&淳の熱愛には「素敵。私もアメリカデートしたい」』

2010年1月7日 14:33

マリエが本気恋愛トーク! 安室&淳の熱愛には「素敵。私もアメリカデートしたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

運命の恋を信じる男子・トムと信じない女子・サマーの500日にわたる恋愛模様を描いた『(500)日のサマー』の公開を今週末に控えた1月7日(水)に本作の試写会が開催された。上映後には、サマーのような小悪魔的な魅力を放つモデルのマリエが登場しトークショーが行われ、客席からの質問にも答えた。さらに、イベント終了後の報道陣向け取材では、マリエさん自身の恋愛について質問が相次ぐひと幕も…。

劇中でズーイー・デシャネル演じるサマーのファッションを意識してマリエさんは真っ青なリボンの髪飾りをつけて登場。映画では、恋にアタマがいっぱいのトムと少しさめた感じのサマー、といった具合に、ひと昔前とは男女が逆転したような関係性が描かれる。マリエさんはトムを「かわいい!」と評するが、マリエさん自身はトムとサマーどちらのタイプかと尋ねられると「私もアタマはいっぱいになりますよ。でも、基本的には自由奔放なタイプですね」と答え、映画の結末について触れつつ「映画の最後の方のサマーと同じタイプだと思います」とニッコリ。気になる恋のゆくえについては劇場で!

観客からは「マリエさんはどんなところでデートするのか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.