くらし情報『中島健人“宗介”のみせた優しさに「ほぼ健人くん」などの声続々…「彼女はキレイだった」2話』

2021年7月14日 00:10

中島健人“宗介”のみせた優しさに「ほぼ健人くん」などの声続々…「彼女はキレイだった」2話

Photo by cinemacafe.net

中島健人と小芝風花がW主演を務める新火9ドラマ「彼女はキレイだった」の2話が7月13日オンエア。佐久間由衣演じる梨沙に対し、中島さん演じる宗介がみせた“優しさ”に「ほぼ健人くん」「こういうシーンが様になっている」などの声が続々と送られている。

子どもの頃は太っていていじめられっ子だったが、現在は世界30か国で発売されるファッション誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブディレクターを務める最恐毒舌エリートへと成長した長谷部宗介に中島さん。優等生美少女だったが成長とともに自分に自信をなくしてしまい、無職で親友の家に居候させてもらっていたところ、出版社の総務部で雇われるが、一流ファッション誌「ザ・モスト」編集部に駆り出されてしまう佐藤愛に小芝さん。

2人のほか、愛を“ジャクソン”と呼び、何かと助ける「ザ・モスト」編集部員の樋口拓也には赤楚衛二。愛になりすまして宗介と“再会”、親しくなっていく桐山梨沙には佐久間さん。「ザ・モスト」編集部員の里中純一には高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。同じく編集部員の須田絵里花には宇垣美里。
宮城文太には本多力。創刊時から編集に携わってきた岡島唯子には片瀬那奈。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.