くらし情報『メーガン妃、Netflixでアニメドラマ「Pearl」製作へ 「とても楽しみです」』

2021年7月15日 13:15

メーガン妃、Netflixでアニメドラマ「Pearl」製作へ 「とても楽しみです」

Photo by cinemacafe.net

夫のヘンリー王子とともにNetflixと複数年にわたる番組制作の契約を結んでいるメーガン妃が、オリジナルアニメドラマ「Pearl」(仮題)のクリエイターと製作総指揮を務めることがわかった。メーガン妃とヘンリー王子が設立した製作会社「アーチウェル・プロダクションズ」の公式サイトが発表した。「歴史上で影響力のあった女性たちを通じ、インスパイアされる12歳の少女の物語」だという。

メーガン妃は「ヒロインのパールは、ほかの同じ年頃の少女たちと同じように、毎日人生の試練を乗り越えながら自分探しをしています。アーチウェル・プロダクションズがエネルギッシュなプラットフォームであるNetflix、それに素晴らしいプロデューサーたちと組み、みんなで歴史上の特別な女性たちを祝福するドラマをお届けすることがとても楽しみです」とコメントしている。メーガン妃とともに製作総指揮を務めるのは、エルトン・ジョンの夫でプロデューサーのデヴィッド・ファーニッシュら。

「Pearl」はメーガン妃が手がけるNetflix作品の第2弾で、第1弾はヘンリー王子が発起人として立ち上げた傷病兵のスポーツイベント「インビクタス・ゲーム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.