くらし情報『「予想と全く違ったバッドエンド」浅香航大演じる“アルハラ”営業の顛末に衝撃の声「酒癖50」 』

2021年7月16日 17:20

「予想と全く違ったバッドエンド」浅香航大演じる“アルハラ”営業の顛末に衝撃の声「酒癖50」 

Photo by cinemacafe.net

酒によってあぶり出される人間の本当の弱さや愚かさ、現代社会の闇に迫っていくABEMAオリジナルドラマ「酒癖50(フィフティ)」の第1話が7月15日(木)に放送され、忠告を聞かずにアルハラを続けた浅香航大演じる会社員に起こった結末に衝撃の声が上がっている。

青田(浅香航大)は営業実績No.1の“敏腕体育会系営業。有名企業社長の娘と結婚し、仕事にも一層の気合が入っている。仕事は酒で取るというモットーの青田は、連日のようにアルコール接待を行い、「俺にできるんだからお前にもできるだろ!」を口グセに、部下(曽田陵介)たちにも過度なアルコールを強制している。そんな青田が、謎の男・酒野聖(小出恵介)の忠告を無視したことによって酒で自らの身が滅んでいくーー。

酒野が実施する更生プログラムに参加するも、反省の態度を見せず、お酒が飲めない後輩に無理やり飲ませ続ける青田。そんな彼に訪れた予想外の展開に「まさか」「予想と全く違ったバッドエンド」「最後のどんでん返しにびっくりした」など驚きや衝撃の声や、浅香さんらの迫真の演技に「ずしっとくる」「引き込まれた」「実力派揃いで見入った」など称賛の声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.