くらし情報『「#家族募集します」2話、仲野太賀“蒼介”の想いに「共感出来すぎる」、「King Gnu」井口理の演技にも注目の声』

2021年7月17日 09:30

「#家族募集します」2話、仲野太賀“蒼介”の想いに「共感出来すぎる」、「King Gnu」井口理の演技にも注目の声

Photo by cinemacafe.net

重岡大毅が主演を務める「#家族募集します」の2話が7月16日放送。仲野太賀演じる蒼介の“家族をやり直す”理由に「気持ち共感出来すぎる」「とっても素敵」など数多くの反応が集まるとともに、「King Gnu」井口理の演技にも注目が集まっている。

本作はマギーが脚本を手掛け、性格も価値観もバラバラな男女4人と子ども3人が家族になっていく姿を描く新時代のホームドラマ。3か月前に妻を亡くしシングルになったばかりで、男手一つで5歳の息子・陽を育てているシングルファーザーの赤城俊平役で重岡さんが主演を務める。

また、女手一つで5歳の娘・雫を育てており、シングルであることを言い訳にしたくないという思いが強い小学校教師の桃田礼に木村文乃。俊平の学童時代の幼馴染で、住み込みで働いているお好み焼き屋「にじや」をシェアハウスにしようとする小山内蒼介に仲野さん。6歳の息子・大地を育てながら夢である音楽活動を続ける横瀬めいくに岸井ゆきの。

俊平の息子、赤城陽に佐藤遙灯。
礼の娘、桃田雫に宮崎莉里沙。めいくの息子、横瀬大地に三浦綺羅。礼の後輩教師、中里隆志に金子大地。陽が通う保育園で働く保育士の佐山圭太に福山翔大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.