くらし情報『「私たち結婚しました」2話、野村周平&さとうほなみ夫婦のラブラブデートに反響 次回はおうちで過ごす2組を配信』

2021年7月23日 16:00

「私たち結婚しました」2話、野村周平&さとうほなみ夫婦のラブラブデートに反響 次回はおうちで過ごす2組を配信

Photo by cinemacafe.net

俳優・野村周平と「ゲスの極み乙女。」さとうほなみ、俳優・白洲迅とモデル・堀田茜のペア2組の7日間の結婚生活の様子を映し出す恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」の第2話が7月16日に配信。特に野村さん&さとうさん夫婦のラブラブっぷりには「羨ましい」といった声が寄せられ、見どころ満載の第2話となった。

野村さん&さとうさん夫婦のドライブデートから始まった第2話。まずは、屋上のインテリアを充実させるため、観葉植物を探しに植物園へ。さとうさんは最初は乗り気ではなかったようだが、恋人繋ぎで植物園を楽しみ、ランチではさとうさんが野村さんに「アーン」と食べさせてあげる場面、サプライズもあり、楽しそうな雰囲気。

デート終わりの車中では、「ドライブ、いいかも」とご満悦な様子も見られ、“夫婦”の距離が急接近する様子に視聴者からは「キュンすぎる」「とんでもなく羨ましい」といった反応が寄せられた。

一方、白洲さん&堀田さんペアは、ミッションとして、ロンドンバスで結婚式を行うことに。ドレスアップした2人は撮影したり、都内観光を楽しんだり、そして前回作った指輪を交換する場面も。そして新居へ移動し、2人のルールを決めていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.