くらし情報『インド洋上空、小型機でサバイバルするなら…『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』特別映像』

2021年7月24日 16:00

インド洋上空、小型機でサバイバルするなら…『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』特別映像

Photo by cinemacafe.net

ブレイク・ライヴリーが海を舞台に巨大サメと死闘を繰り広げた『ロスト・バケーション』。その製作陣が、今度は空を舞台にスリリングなサバイバル劇を描いたアリソン・ウィリアムズ主演『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』から、緊急時に“こんな同乗者だけは嫌だ...”という瞬間を収めた、初公開映像を含めた特別映像が解禁となった。

友人の結婚式のため、小型機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ。偶然乗り合わせたのはかつての恋人でいまは気まずい関係のジャクソン。だが、離陸してすぐにトラブル発生。自動操縦は機能せず、GPSは故障。通信機能も途絶え、前方には追い打ちをかけるように巨大乱気流まで迫りくる。

そんな本作から解禁となったのは、元カレとの小型機内のごたごたを一挙に集めた特別映像。
「人に押し付ける」「役に立たない」「都合の悪いことはスルー」「うんちくを披露」など、“やっぱり別れて正解だった”と実感する6シーンをコンピレーションしている。


『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』は8月6日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.