くらし情報『幸せを運ぶ移動式テーラーがギリシャの街を駆け抜ける!『テーラー 人生の仕立て屋』本編映像』

2021年7月26日 12:20

幸せを運ぶ移動式テーラーがギリシャの街を駆け抜ける!『テーラー 人生の仕立て屋』本編映像

Photo by cinemacafe.net

ギリシャ最大のテッサロニキ国際映画祭で3冠を獲得し、世界中の映画祭から喝采を浴びた感動作『テーラー人生の仕立て屋』より、本編映像と新場面写真が解禁された。

本作は、ギリシャ最大のテッサロニキ国際映画祭でギリシャ国営放送協会賞、青年審査員賞、国際映画批評家連盟賞の3冠に輝き、世界中の映画祭から喝采を浴びた感動の物語。アテネで父と共に36年間高級スーツの仕立て屋を営んできたものの、苦境に立たされたニコスの新たな挑戦が描かれている。

『テーラー人生の仕立て屋』では、地中海の風を感じるギリシャの真夏が舞台となる。この度解禁された本編映像は、夏空の下、スーツに身を包んだ主人公のニコスがお手製の移動式テーラーで顧客の元へ向かうシーンから始まる。色とりどりの生地を積んだ荷台を連結した赤いバイクで、白い建物が並ぶアテネの街を颯爽と駆け抜けるニコス。

財産を没収され、36年間営んできた店から外へと飛び出して移動式テーラーを始めた彼に、「ウエディングドレスある?」と運命の幕開けとも言える声がかかる。長年テーラーでスーツを仕立ててきた彼が、今度はドレスで女性たちを幸せにするために玄関のドアを叩いていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.