くらし情報『米倉、筧&陣内のやんちゃコンビに大困惑 映画版『交渉人』完成披露試写会』

2010年1月11日 22:33

米倉、筧&陣内のやんちゃコンビに大困惑 映画版『交渉人』完成披露試写会

ゲストもイケメンばかりで嬉しかった。本当に楽しかったです」と撮影をふり返り笑顔。司会者から特に誰が印象的?と聞かれても「それは心の中に秘めておきます、ムフフ」と意味深笑い。すかさず筧さんから「反町隆史くんと仲良くしていたよね」、陣内さんから「レギュラー陣に冷たかった」と突っ込まれたが、「そんなことないですよ」と切り返した。

一方、若手の城田優が「一番最後にいいシーンがあるので楽しみにしていてください。シリーズの集大成的なシーンをやらせていただきました」と落ち着いたコメント。そこでも陣内さんは「お前の挨拶は上から目線なんだよ!芝居もやりたい放題なんだよ。おれが抑えた芝居していたのに」と絡み口調。


その後も続編の話題に、筧さんが「続編があったら(米倉さんに)必ずキスします」と言えば、陣内さんも「あたしは…」などと2人で大騒ぎ。米倉さんは、「もう、わからない」と困惑した表情を浮かべつつも「いろんな意味で注目していただければ」と座長らしく締めくくってみせた。

この日、キャスト陣は先にそれぞれ縁の地でPR行脚。米倉さんと林丹丹は横浜市内で、陣内さんは福岡の映画館で行われたイベントに出席。静岡に出向いたという筧さんは浜松名物のうなぎパイをはじめ大きな紙袋から次々お土産を出して舞台上に並べ、ここでも共演陣と観客の笑いを誘っていた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.